なんもしなくたって、お腹は減るんだ!! | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします





娘ちゃん、

この頃、夕飯作りを

積極的にしてくれて

本当助かってます飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうピンクハート


今日は、




特大の肉巻きおにぎり🍙




アスパラベーコン🥓







あたしは、


ちくわとアスパラを麺つゆで


炒めました電球キラキラキラキラ


娘ちゃんのおかげで、


あたしは、一品だけしか作らなくても


良かったのよ〜音符ニコニコ







えいちゃんは、


お肉狙ってるので


あたし見張り役です 笑笑




肉巻きおにぎり🍙久々なんで


食べるの楽しみだなぁ〜ニコニコ







みっちぃ