緊張しちゃって、ソワソワしてしまう。 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします





おはようございます🌞



病院に到着しましたびっくりマーク驚き

まだ、

手術前ですが

娘ちゃんにまだ会えていないので

不安で仕方ない泣泣



待合室にいるのになぁ…





娘ちゃん、

大丈夫かなはてなマーク

周期性発熱症候群で、

何度も何度も発熱繰り返して

辛い想いをしていたから

発熱しないっていうのは、

100パーセントじゃないけど

少しでも、

娘ちゃんが楽になれたらいいなぁって

手術を選択しました電球


入院前日に、

子どもたちとお寿司🍣食べに

行って、

娘ちゃんがとても喜んでいました電球




『原神』のアイテムが


欲しかったそうで、


スシローに電球




旦那さんは、忙しいから


お持ち帰りで、ちゃんとお寿司🍣


持ち帰りしましたよニコニコ



何かしていないと


本当に不安になってしまう。


旦那さんも、


口には出さないけど、不安なんだと思う汗うさぎ







みっちぃ