みいちゃーん、雪に興味深々 ひたすら上見る! | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします




こんにちはびっくりマークびっくりマーク

実家のみいちゃん飛び出すハート飛び出すハート





雪☃️落ちてくる度に


反応しています笑



忙しいみいちゃんアセアセアセアセアセアセ



あっちいったり、こっちいったりと


リビングのなか駆け回るくるくるくるくる



可愛いんだけど、


首輪の鈴がリンリン🛎️うるさいわけ笑


動きが、激しいからね笑い泣き








キャットタワー🐈いても、


外をずーっと眺めて


いつでも、


戦闘モード入れるように


スタンバイダッシュダッシュ




今日は、


午後からリビングやらの


片付けしなきゃなぁくるくるくるくる


頑張れ、自分グーキラキラキラキラ








みっちぃ