そろそろ寝る時間か…あっという間ね | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






皆さん、お疲れ様でございます飛び出すハート

あたしも、

そろそろはてなマーク寝る時間になりましたふとん1ふとん3


と、いいましても

まだ眠くないんですけどー驚き驚き


今日、

バレンタインDAYなんだけど

旦那さんに何もあげずに終わった笑笑

まぁ…



まぁ…

たぶん、期待してただろうけど、

ありませんパー


日曜日の




マフィンの試食で、


勘弁しておくれ笑




まぢ、すまん泣泣泣









みっちぃ