久々の、腹筋➕足パカ 辛いですね… | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






こんばんは電球

皆さん、日曜日お疲れ様でしたニコニコ



先程、マフィンの焼き時間に

ストレッチしたんで

寝室で

好きなアロマの香りを楽しみながらくるくる





腹筋➕足パカを


YouTubeで好きな音楽聞いて


半分歌いながら真剣にやりました電球




腹筋なんて久々だし、


すぐ20回もしないでギブアセアセアセアセ


足パカも、


下腹部意識してやったんだけど


真剣にやったら


お腹に効くねぇギザギザ



後は、ヒップUPの筋トレを。


あたしは、


インスタやらYouTubeを参考にして


真似してる感じですニコニコ



いろんな、ダイエット動画あって


激しいダンスとかもあるんだけど


ちょっと、


一回やっただけで脱落泣泣



自分には向かないんだろうね…


続けなきゃ意味ないしねぇ。


まずは、


筋トレ、ストレッチからスタートします電球







みっちぃ