おはようございます!!いっぱい寝れたぁ〜 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします





おはようございます🌞



目覚まし⏰の音、聞こえず泣泣

ぐっすり眠れて、サッパリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







コーヒーコーヒー飲んで


目を覚ます拍手拍手拍手






今日は、


まーず、リサイクルにダンボール📦を


捨てまして


いろいろ出来なかった事を


気合い入れてやりたいと思う電球




シューズクロークの整理して


棚の段差の変更やら


使ってないものは、容赦なくポイポイしないと


物が増える一方だしねガーンガーンガーン


旦那さんが、


結構溜め込むタイプだから


なんとかして


不要な物を無くすぞグー



寝室にある、


ウォークインクローゼットも


夫婦2人の服を収納する予定が…


何故か、旦那さんの服でいっぱい泣泣泣


なんでだろ笑笑



元々、服好きなのは


わかりますけど…


そんなにいりますかねはてなマーク笑笑





まっ、


そんなウォークインクローゼットも


今日は


お片付けの対象とさせていただきまーすニヤニヤ



さぁ、


頑張るかくるくるくるくる




みっちぃ