エアープランツがまた仲間入り〜 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






こんにちは飛び出すハート

皆さん、お疲れ様ですびっくりマークびっくりマーク




昨日、

スーパーの中にある花屋さんをのぞいてたら

エアープランツ売ってて

ちょうどもう一つ欲しかったから

購入しちゃった笑



まず、

エアープランツのお家(流木)に

彫刻刀で穴ほりほり

今回は、

前回のエアープランツより

ちょい大きめだったから

深めに掘ってくるくるくるくる







こんな感じになりました電球


自分では、


満足してるので、オッケーOKOK







前に買った、エアープランツも


元気ですスタースター







みっちぃ