ゆっくり焦らず、絶対結果出ると信じて… | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします





皆さん、お疲れ様ですニコニコ




先程、

電池切れ🪫していた体重計に

久々に意を決して、

新しい電池を入れてぇくるくる

体重測定…してみた。



やばい滝汗

人生最高体重を更新しました滝汗滝汗滝汗

びっくりというか、

ショック泣泣泣



いやいや、

わかってました。

ストレス理由に、食べてました

なんか、イベントだからって

これでもかってぐらい、食べてました。


そして、

動かないもんだから

結果




現在、リアルな体重です泣泣泣




着たい服、可愛い服さえ


着れない…


本当醜い自分の体型は


自分で作り上げてしまった結果なんで


自分で、


ダイエットの知識をつけて


運動ももちろん入れて


健康になる為の努力しなきゃ滝汗



体重見て、焦った…


自分に甘々な自分。



ゆっくり、焦らずだけども


ダイエットの報告もしていきたいですびっくりマーク







体型は、本当にお相撲さん笑


笑ってらんないな…


旦那さんに、申し訳ない。


子どもたちにも、こんな大きなママで申し訳な泣




努力します。


・体重測定は毎日


・身体を動かす努力する


・身体を冷やさない


・食事を考える


・※ダイエットの知識をつける



ファイトだぁ〜






みっちぃ