1階、2階のトイレを掃除しに行かなきゃなぁ〜 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






何だか、疲れてしまって


今日も日が暮れそう星空






うーちゃんハートのバルーン









今日も、可愛い可愛いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク乙女のトキメキ


あたしがお昼寝してる間、


ずっと踏み踏みしていて


それで起こされた笑







えいちゃんも、寝起き大あくび大あくび


一緒にお昼寝してたからねzzz




旦那さんも、


お昼寝しに行ったようで


そろそろ起こさなくてわびっくりマークびっくりマーク



だらだらして、


今日一日、なんもしてない泣


せめて、


トイレ掃除だけでもしなくてわぁ滝汗滝汗







みっちぃ