今日は、もうなんもしたくない!! しないよ〜 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします







調味料を補充〜




我が家は、基本『きび砂糖』


白砂糖やめましたびっくりマークびっくりマーク




特には、


理由ないが何となく健康的かなと…


個人的にそう思いまして電球


白砂糖よりは、グラム数も少なくて


割高だけども…


何となくの、こだわり笑




塩も、補充しましたが


塩はまだあまりこだわり無いかも笑笑




塩の方が、こだわりある人多そうかな…って


思うのは


あたしだけかはてなマークはてなマーク笑



やる事が


目の前に山積みだっていうのに


考えながらやってると


なかなか前に進めなぁギザギザガーンガーン



あたしん家、いつスッキリするんでしょはてなマークはてなマーク


あぁ、


もう今日は何もしたくないよっびっくりマーク


しーまーせーんグー







みっちぃ