旦那さん、学校へ | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






こんばんはびっくりマーク





今日、

旦那さん、仕事忙しいっていうのに

仕事調整してくれて

学校へ、校長との話し合いの為

時間を合わせて行きました。



開口一番、

『校長は、出張の為不在です。』

だったそうです。



いやいや、

前もって、言いましたよねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんだそれ雷雷雷雷雷

意味がわからん。



逃げたなって思ってます。

こっちが、

真面目にイジメに対して

向き合っていても

トップがそうだと

問題の解決には、程遠い泣



イジメに対しての認識が

あまりにもなさ過ぎはてなマークて…

校長の事を考えるだけで

腹が立ってきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


学校のトップって、

そんなもんなんですかはてなマークはてなマーク


いろんな、全国の学校で

イジメに付いて

取り上げられていますが

本当、

本人は辛いし苦しんでもがいてます。

げんに、娘ちゃんもそうだから…

一ひとりの人として、

ちゃんと向き合って欲しい…

そこからが、スタートラインなのでははてなマーク



旦那さん、

仕事調整するために、

夜中3時半まで仕事してました。

会社にも、迷惑かけられないからと。


本当、

心の底から

ガハハって笑える日が

いつかくるんだって信じて

頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自分たちの、大事な娘だからね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

絶対に、絶対に諦めない。





みっちぃ