第三弾、神社行ってきました〜 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






小雨降る中…

近いけど、大きめの神社にて

お参りへ



これからの事を

神社の神様⛩️へお願いしてきました。

上手い方向に

向いてくれるようにと…ニコニコ









やっぱり、やるよね笑笑


おみくじ。



子どもたち、旦那さんは


なんと大吉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めっちゃ、


嬉しいじゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ



娘ちゃんも息子ちゃんも笑顔デレデレ


ママは、


その笑顔が好きハートのバルーン










真剣に、


各々、おみくじに書いている内容を


読んで、


ほーほーって感じたら笑





雨降りで、


寒くて体が冷えましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


風邪に注意だわ煽り






みっちぃ