朝の水やり〜おはよう | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






おはようございます🌞



可愛いお花たちに
水やりを…キラキラキラキラ



昨日植えたばかりのお花。









雨のおかげで

花壇が茂ってますね飛び出すハート飛び出すハート


見ているだけで、

癒されますびっくりマークびっくりマーク












紫のお花たちやらが

元気に咲いてくれてますニコニコ


一つだけ、

アブラムシがついていたので

昨日、今日とお薬をふりかけました。

大丈夫かなぁ驚き驚き


また、元気に咲いてくれると嬉しいなぁ〜




子どもたちは、

今日は歯医者🦷なので

またまた、夕方からめちゃ忙しいびっくりマークびっくりマーク

頑張るぞぉ〜








みっちぃ