水筒ポーチ | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






こんばんはニコニコ




週末は

足りなくなったものやら

食材やらを補充する日。



今日は、

娘ちゃんの水着🩱と

水筒ポーチ欲しいとの事で

マスクちゃんと着用して

お出かけしてきました。



すごいいろいろ探して、

ロフトにて、

可愛い水筒ポーチに巡り合いましたラブラブ






柄が可愛いハート


娘ちゃんも、


『めちゃ可愛い』ってさルンルンルンルン




良かった良かった!!!!キラキラ




なんやかんやで、


旦那が4時くらいまで残業してきたので


本当お疲れ様!!アセアセアセアセ


湿布を腰に2枚貼って


寝ましたよ 笑






ではでは。





みっちぃ