今日の調子は… | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします







こんにちはニコニコ





もーこんな時間。

あっという間に、

こんな時間に。



申し訳ないくらい、今日は

何もしていない…ガーン






娘ちゃんは、

友達と遊びに出掛けて

もう少ししたら

息子ちゃんが帰宅するので、

あたしは

お家で、待機中!!!!




先程まで、

お金の計算してたんだけど

疲れた…

節約節約と、毎回思うが

上手いこといかないもんですね…

ブログ、インスタ等で

いろいろ情報収集は

してるんだけど

自分の中で、上手に生かせてない下矢印下矢印




あたしの、浪費癖を

直さない限り

我が家も貯蓄ふえませんアセアセえーん

使ってないように感じるけど

実際、

ちょっとずつ使ってるんだよね…

もっと、

旦那と協力し合わないとなぁくるくる





なんて、考えてたら、

案の定テンションガタガタ落ちちゃって…

どうしたら戻るやらチーン

周りにあまり迷惑かけないように

自分でも、

気をつけよ…






みっちぃ