息子の製作したマリオの世界 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします







こんばんはニコニコ星星





ブログ読んで下さり

ありがとうございます!!






息子ちゃんが、

昨日から

少しずつ、製作している

マリオの世界を

紹介します。






全体は、

こんな感じですが…




スタートには、ちゃんと土管もあり

敵キャラも!!!!



そして、

個人的に一番好きなのは、


ハテナブロックから

キノコが!!!!!!キラキラ

ちゃんと仕掛けもあって

見ていて、楽しい世界上矢印上矢印上矢印





ゴールもあります上矢印



あたしは、

こうゆうの苦手だったから

自分の息子だけど、

すご〜い拍手拍手って

感動しました上矢印





まだまだ、

いろんなキャラクター作ってるから

見るのが楽しみだわラブ







みっちぃ