寄せ植え | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします





こんにちはルンルン




午後からは、

更に暑くなりましたが

お花たちを、

寄せ植えしました!!!!





ホームセンターで買った苗




花屋さんで買った苗



チョコレートコスモスが

可愛くて

こちらを中心に

寄せ植えをしましたルンルン





こんな感じに





自分で、

ウッドプランターを

余っていた気を使って

適当に作って

こんな感じになりました上矢印上矢印



玄関、いっきに華やかですハートハート





みっちぃ