イライラがぁ | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします







こんにちは





疲れてる下矢印下矢印自分。

なんでも、

イライラしちゃって

ダメだね下矢印





あたし、

最近、自分自身で嫌な事が。

それは、

友達にあたしが

依存してんじゃないかなぁって!!

たしかに、

よくよく考えると

そうだなぁって思う節がいっぱいアセアセ

だから、

自分が嫌になります下矢印下矢印

ちょっと、

距離置かないとなぁ…





みっちぃ