世の中って | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします

頑張っている人は、

馬鹿をみるのでしょうか??




世の中、

ペコペコして、仕事せずに

上司の機嫌取りしている人が

出世するんでしょうか???




あたしは、

旦那が、毎日自分の為、会社の為?、家族の為に

夜中まで仕事しているのを

ちゃんとしっています。

会社が休みの時も、

バンバン電話なります。

本当に心休まる時は

ない事でしょう…




この前、

会社側のミス?で、旦那が広島まで

客先に謝りにいきました。平社員の旦那が!!




うーん。

旦那がミスしたのかな?





いえいえ、会社側のミスです。

旦那は、製品の管理の仕事をしていますが

あくまで、平社員の一人です!!!!!!!!

まぁ、

後からこの、対応がおかしいと

客先から、無能な上司へ

お叱りあったみたいだけど…



当然よね。

こんなのが、日常茶飯事なこの無能な上司




そればかりか、

会社に何をしにきているのか

不明ならしい。

こわっ!!!!!!!!

こんな人の為に、

会社はお金をくれるんだよ!?

毎月毎月。

おまけに、ボーナスも。



馬鹿げてる…




また、長くなったアセアセ

あまりにも、状況かわらずなら、

あたしは、

会社名出そうって思ってる。






みっちぃ