懸賞で節約(笑) | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします

こんばんは。

 

今日も、さむーい一日でしたので、 室内にこもりっきりのみっちぃです。(笑)

 

さて、 只今、

 

子どもたちとお風呂に 早めに入ったので、

 

旦那さんが帰宅するまで、 懸賞タイムをしています口笛口笛 

 

久々に、気持ちゆったりと過ごせています。

 

そして、久々にモニプラさんにもお邪魔させてもらってますので、

 

気になる気になる~て方は、

 

いろんなモニター募集しているので、

 

見てみてください照れ

 

 

みっちぃ