ストレスフルな職場。上司がやばい(泣) | Miracle奇跡は起きる♡

Miracle奇跡は起きる♡

初めまして。都内在住。
日常のこと、感じたことを綴っています♡ 

皆様こんにちは。

お久しぶり。

もう、上司がヤバすぎて新人教育2ヶ月で4人教えましたが残ったのが1人😭 

上司の圧と職場の雰囲気が最悪なのが

原因です。 



あー、OJTが2ヶ月続くと 

私も疲れピークです。


さっき、チョコザップに行ってきましたが 

ピラティスマシーン 入ってましたよ(^^)   



 

セルフなので動画見て予習しないとね。


MRIや美容医療も出来るようになり

MRIを予約してみました!  

店舗は新宿のクリニックのみに

なります。 

でも、チョコザップメンバーは、MRIは

無料なので、行く価値ありそうです。


結果報告しますねウインク