煽ってくるパート。どうしたらいいのか。 | Miracle奇跡は起きる♡

Miracle奇跡は起きる♡

初めまして。都内在住。
日常のこと、感じたことを綴っています♡ 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日中はコートがいらないくらい暖かくて良い陽気ですねちゅー飛び出すハート

こんな日は、美味しいものでも食べたい!ということで

五右衛門に吸い込まれるように入店してきましたニヤニヤ

今月は子供のテスト期間だったので、終業式まで授業は無く、補修の呼びだしが無ければ、部活のみ。なので、

子供のお昼を作って冷蔵庫にインして食べるときに出してチンしてもらっています。

 

五右衛門、初めての来店になります。学生時代に友達がバイトしていたけど、麺類が苦手だったので、行ってなかったなーって笑い泣きごめんよ、友。やっとアラフォーになって麺類が食べれるようになったんだ笑い泣き 


初心忘れるべからずで

ミートソーススパゲティを注文。コーヒーもランチなので120円で注文。2杯飲みましたよデレデレふふ。 



コーヒーとお出汁


ミートソース


窓際の席より


入った五右衛門は窓際に一人席があり

景色を見ながら、食事も出き、 

by the windowで居心地よかったですよデレデレサイコー飛び出すハート 


えっと、 

本日のタイトルの話題にふれますね!


職場にいるパートさんが協調性が無いので

声掛けしないでどこかに行くし、こっちの仕事なのに時間があるから、ゆっくり、ゆっくり作業をしてると

「もう、私 やるよ!」とか言って仕事持っていくし。。ガーン

ペースを乱す人がいて、馬が合いませんねゲロー昨日、同じ職場の人も私と同じような状況で嫌になるって半泣きで電話してきたのゲロー

話を聞くと、昨日は相手が煽ってくるから何も言えなくなって、大した仕事じゃないのに、怖くなって頭が白くなって計算が出来なくなって、、数字を間違えてしまったと。。それで「そんなことも出来ないの!」みたいなことを皆の前で言われたとか泣

それで、今日の職場で「昨日さ~もう疲れてさ~とか」話をしてその子がさも悪いように、自分がさも出来るように披露してましたよムキー あなたがいなければ、、一人なら出来る仕事なのよ、、このパートさんどうしたらいいのか。。泣泣 厄介だなーゲロー

 

続く。。スター

 

(・∀・)イイネ!!押してもらえると

かなり喜びます。

 

良い週末を~花