ABMORI 2024の動画 | michyの気ままなブログ•*¨*•.¸¸♬︎

michyの気ままなブログ•*¨*•.¸¸♬︎

フィギュアスケート⛸️ファン歴、数十年。
浅田真央ちゃんの大ファン。✨
カンカンこと市川新之助くんと麗禾ちゃんこと市川ぼたんちゃんを
こよなく愛する大ファンです。✨



6月16日に開催されましたABMORI 2024のメディアの写真を元に動画を作成して、TikTokに投稿しました所、市川團十郎白猿様から"すてき“と言って頂きました。


本日、別バージョンもTikTokに投稿しましたら、あっという間に先に投稿していた動画よりも再生数が伸びています。


ご視聴頂きました皆様に心より感謝申し上げます。🙇‍♀️


💠6月16日に投稿した動画💠

 川崎鷹也 『君の為のキミノウタ』


💠6月24日に投稿した動画💠

 平井大 『永遠に続く日々の階段を』