”ニュースZEROの皆様” | michyの気ままなブログ•*¨*•.¸¸♬︎

michyの気ままなブログ•*¨*•.¸¸♬︎

フィギュアスケート⛸️ファン歴、数十年。
浅田真央ちゃんの大ファン。✨
カンカンこと市川新之助くんと麗禾ちゃんこと市川ぼたんちゃんを
こよなく愛する大ファンです。✨

亡き小林麻央さんと同じ誕生日🎂ということもあり、恋のから騒ぎでのデビュー当初から妹のようにお慕いしておりました。


その後、お天気キャスターをされたりドラマに出られたりと活躍の場を広げられ、NEWS ZEROのメインキャスターに抜擢されたことは、大変嬉しく感じました。


市川海老蔵さんと運命の出会いの後、ご結婚されて2人の可愛らしいお子様に恵まれましたが、乳がんを発症されて闘病の末、お亡くなりになられてしまったのは、とても残念で仕方がありません。😢


命日の度に毎年、NEWS ZEROのお仲間の皆様がお墓参りして頂けるのも一重に麻央さんのお人柄の賜物だと思います。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。🙏