4〜6月分の使い切りコスメを紹介しますおねがい



現品も多めで、ストック棚がスッキリしてきましたおねがい




アクアレーベルのジェルクリーム

何年も前の限定品です

オールインワンのもので、時間のない朝に使用していましたニコニコ

アクアレーベルは化粧水をずーーーっとリピートしていて、アクアレーベルも桜も大好きなので買ってみましたラブ

しかしこちらはおむつポリマーかと思うくらい、ポリマー感がすごく、環境にもよろしくない感じがしてしまい、リピートはなしです滝汗







アクアレーベルの化粧水は一生リピートしたい♻️

美容液はiHerbで300円台だったので、買ってみたけど、使用感はまあまあ良きだったウインク

ファミュのパックはビフォーアフター変化ありすぎて大好き❤





ファンケルの泥ジェル洗顔

こちらは泡立てなくて楽だけど、W洗顔として洗顔時使うとクレンジングが落ちきってなくて、シンプルに洗顔したいときだけ使ってました。リピートしないかな〜






エコストアのベビーオイル✨

ボディに塗っていましたが、何年もかかってしまい、最近はお風呂上がりタオルドライした髪の毛の毛先に塗っていました♩

しっとりまとまりお気に入りでした🤩





サンプルはこちら。

リードルショットは100は耐えられるけど、300はチクチクが痛すぎて滝汗3回くらいに分けて使いました滝汗あと700が残ってるけど怖い笑い泣き



あと背景にこっそり映ってるのはお茶です🍵


何年前ものストックがまだまだたくさんあるのですが、物欲はなくならなくて困りますね笑い泣き

最近の購入品で気に入ってるのは、ジュリークのフェイス、ボディオイルですウインクミニサイズセットを買ったので、フレッシュなまま使い切りたいですちゅー