もう4月も終わりですが、

1〜3月の使い切りコスメ

を記録したいと思います〜〜〜




現品多めでございます✨✨

リピートしていたのは、

・アルジェランのヘアオイル

・キールズ のUFCクリーム(こちらはサンプルサイズですが)

・カウブランドのミルククレンジング


です。


アルジェランは今は青色は売っていないんですかね?!?お気に入りだったのですが、店舗で見つけられず、代わりに緑色を買いました〜。精油がいい香りで癒されますニコニコ



キールズ のクリームも肌が柔らかくなって大好き❤




カウブランドのミルククレンジングは、薄化粧のわたしには充分で、低刺激で乾燥しにくく推せますラブ



この3つはこれからもリピします爆笑

そして、新たなリピ候補となっているのは、

・菊正宗のクレンジング

・ティルティルのクリーム

です✨


菊正宗のクレンジング

安いのに、どうしてこんなにクオリティがいいのでしょうかラブ

薄化粧は問題なく落ちて、ヌメヌメ感もなくすっきり、でも乾燥しないよだれマスカラやファンデをつけるような日は使用してません。こちらは人生クレンジングとなりそう✨✨



ティルティルのクリーム

他に使うスキンケアを選ばず万能に使用できました。ベタつかず保湿力も申し分なし。(でも冬はオイルを使いたくなりがち)ダメなところが見つからない✨✨



イニスフリーのヘアオイルは廃盤かも??

実はもう1本あるので、現在使用中のヘアオイルが終わったら使用したいと思います。


ちなみに現在使用中のオイルは

オルナオーガニックのモイスチャー(黄色)の方です。

サラサラになる系ニコニコ

今ならクーポンでお安くなります。



毛先のみ、エコストアのベビーオイル塗ってますニコニコエコストアはオーガニック界の中でも有名で、それでいて安価であり素晴らしい👏🏻わたしのように硬い髪質でパサつきがあり広がりやすくボリュームが気になる方には、しっとりまとまりボリュームが抑えられるのでかなりおすすめ✨ただし、顔周り周囲に塗ると、お風呂に入ってないのかなと思われるほどのしっとり感が出てしまうので注意⚠️


最近はロクシタンの香水にハマり、3種類も購入してしまったので、財布の紐を締め、コスメは手持ちのものをせっせと使うようにしています照れ