RAXY 3月分

届きました〜


RAXY2月分の記事でもお話したのですが、3月分は売り切れで購入出来なかったと思っていたのですが、

なぜだか購入できていたみたいデレデレはてなマーク




RAXY 3月分

コスメヲタクサラさんコラボ✨✨


またまた日焼け止めー笑い泣き

RAXYのおかけで今年は日焼け止めには困らないです照れ


気になっていた商品

・VTのリードルショット

・IOPEのレチノールクリーム

が入っていて嬉しいーーーラブ






あれ、ラネージュはリップマスクと思っていたのですが、どうやらスキンケアアイテムのようw リップの方が気になるのですがラネージュの商品は使ったことがないので楽しみニコニコ




ミルクタッチのマスカラはインフルエンサーさんの間で話題でしたよね
ウインク

普段マスカラはつけないから使い切るには5年くらいかかりそうだぞニヒヒ





それを言ったら、シェーディングなんて10年くらいやってないニヤニヤ

ブルベカラーが良き目がハート



RAXYとは出会ったのが最近だったので、こんなに早く別れがきてしまうなんて悲しい😭全部素敵ボックスでした🥹復活してください🥹


更にはお得につられてドン・キホーテでスキンケアアイテムを何点か購入してしまいましたので、ドンドン使っていきたいと思います滝汗