RAXY11月号が届きましたおねがい

RAXYを頼むのは初めてで、届くのを心待ちにしていましたおねがい


11月号、わたしが届いた内容はこちらー✨



今回は友利新先生監修ということで、

使用感が楽しみですニコニコ



どのくらいお得だったのかが気になり、

容量換算で計算してみましたてへぺろ

(ざっくり計算なので金額に間違いがあるかもしれませんのでご了承ください)


ニベア日焼け止め 984円

THE MYTOL 3666円

プリペラ 1848円

ビフェスタ 1320円

ラロッシュポゼ 396円

シスレー 5280円 ←ポーン

アビブ 330円

合計 13824円


2480円ですので、11344円お得ーポーン

というか、シスレーこんな小さなチューブなのに換算すると5280円とは?!?シスレーは「名前聞いたことあるな〜」程度なんですが、こんなにお高いんですねゲッソリこんなこともなければ縁のないブランドだったと思いますので感謝🙏


12月は「美容おさめ〜ほっとうるっとリラックス」、1月は「イガリシノブさんコラボ」だそうですスター

12月はスキップしました。クレンジングバーム在庫過多なので💦まだ内容が分かりませんが、1月ももしメイクアイテム中心であればスキップかなぁと思います汗うさぎメイクアイテムは、使っても全然終わらないので顔が足りないくらいです。。。イガリシノブさんのコスメは大好きなんですけどねにっこり

またスキンケア中心で気になる回があれば、購入してみようと思いますおねがい