ご無沙汰してますニコ


全く更新してないのに毎日何名か訪問して頂いているようでありがとうございます🙌


先日久し振りにセミナーへ行って来たので久々に更新する事にしました😊


tati先生とmegu先生のレッスン付きアートセミナーチュー



1人二つずつアートのデモがあって、その後レッスンタイムに好きなアートを練習すると言う形だったけど、レッスンタイムがやや短くて三つしか練習出来なかった_(:3 」∠)_



先生方のデモアートはどれも可愛くて技法やアートの組み立て方も勉強になりました💓
しかもその場で教えて頂けるのが有り難い🙏✨✨


tati先生

megu先生
2人の個性が出ててどっちも好きラブ



そして練習したチップ…
1番右はかなりやばい事になってる…アセアセ



最近は色々あり中々ネイルの事ばかりとはいかないけど細々とネイルは続けていますニコニコ



また何かネタがあれば更新したいと思いますニコニコ