こんばんはUMAくん




この間届いたNAIL MAXに今年フットにやりたくて作ったけど、あっと言う間にサンダルの季節が終了して結局出来なかったデザインの色違い?進化版?が掲載されていましたチュー






{EB504BEC-36DE-49B3-9E61-D1815AE472DC}
もう12月号💦はやっ






そのデザイン、今年のフットには出来なかったけど、一応チップは作ったんですニコニコ
という事で旬の内にアップしておきます  





ライン太すぎたけど…
{785402AF-6A72-4A75-B523-A818BC122EB5}

一枚だけ〜w
フットのデザインにしたかったのですがフット用チップ出すのが面倒で←、でもフットの雰囲気だけ出したくてショートオーバルチップ使ってます。




このチップ画像上げただけじゃ分からない方多いと思うので自ら言ってしまうけれどsaori先生のデザインの真似っこしましたあせる

私のチップは下手っぴだけど、先生のデザインはめっちゃ可愛いので是非チェックしてみて下さい音譜






NAIL MAXに掲載されているのはsaori先生とmananailsのコラボネイル💅





このデザインにひと手間加えてベースのカラーチェンジされてましたニコニコ








レシピも載ってたので来年のフットでリベンジしたいな〜