おはようございます☀





今月初めに何年か振りに沖縄に行って来ました飛行機




{07410DA8-1D35-4740-85B2-BAD40FF63450}

台風5号直撃で✈️飛ばないかな…と思っていたけど逸れてくれたので定刻通りにフライト出来て大した揺れもなく無事到着爆笑






{C5A4C68F-EA92-4E84-B8D3-2E8C857ECA1F}

{4606A2A4-CACF-42A2-A3C5-8B09B3F3BFFC}

目的がライブだったのであちこちは出掛けなかったけどめっちゃ楽しかったです♡

台風の影響で風も強かったのに、二日間とも無事にライブ後の花火も打ち上げられて、奇跡だと思いましたチュー





帰りも関西方面は欠航していて帰れない人が結構いた様ですが、羽田行きは普通に飛んでて本当良かった…。次の日も会社休んだら周りへの迷惑半端ない時期のお休みだったので行きも帰りも無事に飛行機飛んでくれてラッキーでしたチョキ






そして沖縄に着いたその日に姪っ子も産まれて来てくれました






生後6日目くらいかな?
{31C0DD6E-2206-48AA-A11D-D2FA5E11A8E9}

美人さん♡←叔母バカ全開w
お兄ちゃん(甥っ子)の赤ちゃんの頃にそっくりなのでウチの家系の血が濃いみたいですw

女の子なので心やさしい美人さんに育ってくれると良いな♡あ、本当は優しく賢い気遣いの出来る美人さんが良いなwww




そしてエース回収…
衝撃的なニュースですね…
エースはかなり使用しているサロンも多いと思うし、取り敢えず返金はしてくれるみたいですけど再販はまだ未定みたいだしどうなるんでしょうね…。

私もエースはそんなに持ってないけど何個か対象の商品がありました。



発送準備しなくては…ショック




それにしても回収期間約1ヶ月って短すぎる…3ヶ月くらい設けてくれないとサロンは代替えカラー揃えたり大変だと思うんですがどうなんでしょうね?滝汗




これ以上こう言う事が起きない事を祈ります🤞
ラピも大丈夫なのかな…。