こんばんは~






先週の月曜日から風邪を引き、熱は数日で下がったもののいつまで経っても咳が止まりません







耳鼻咽喉科の先生に「乾燥が一番良くないよ。エアコン付けているなら寝る時もマスクする位にしなさい」と言われましたが寝る時にマスクなんて苦しくて無理っ







そして昨日はエアコン付けっぱなしでドラマを観ながら寝落ちしました






これじゃあいつまで経っても治らない訳だ






ところでベトロの会社ジュークさんでオンラインショップ始まりましたねニコニコ






今月16日までオープン記念で会員登録するだけで1000ポイント貰えるそうです







登録しよう、しようと思いながらもう12日‼️
焦って登録だけしました







無事1000ポイントゲット~チョキ







すぐに使わなくてもポイントは1年位有効みたいです







そして、このサイトにはメタリックジェルとリフィルが販売されているのは知っていたのですが、アジアでは10色位しかなかったリフィル、サイトでは30色に増えてましたいつの間に⁉︎








定番の55ホワイトや人気カラーなんかもあったので、リフィルがあるカラーはこちらを買った方が🉐ですね(o^^o)








そしてベトロのライナーSも在庫があったので今悩み中です。







私のライナーS筆、先日短い生涯を終えました








一本買い置きがあるけど、またやってしまいそうなのでもう一本買うかどうか…







うーん、そのうちセールしてくれないかな~








今回画像が無くて寂しいので以前載せたかもしれないけど…
レアpino
{D9ADFC10-F3B2-4315-87FB-3C6B9CDA9A58:01}

ではおやすみなさい