おはようございますニコニコ



GW2日目ですね。



GWに入ったと言うのにまだジェルに触れていません



昨日少しネイル出来そうな時間があったのですが、遅いランチでハンバーグセットを食べ、その後買い物してからスタバでフルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツを飲んだらものすごい疲労感



消化するのに胃に色んなものが集まり過ぎて疲れたものと思われます…。



なので早めに帰宅して昼寝(夜寝?)してしまいました。



今日の夜ネイル出来るかな~?



そう言えば昨日MTVを見ていたら、ジャパンカルチャー発信番組だったのですが、池袋にあるネイルサロンが紹介されていました。



{BCDD4AB7-F6BC-49DC-97C9-1D498F37A3D9:01}

{410D08A4-A572-4700-907B-0077A7DDC68A:01}

派手系ネイルですね。



ネイリストの方がチップに3Dでリラックマキュウベイ?(キューベイ?)とか言うキャラクターネイルを作っていました。
{A47732FF-F953-487C-B721-41061D404B90:01}
さすが上手ですね~



MTVでまさかネイルが紹介されるとは思わず、急いで録画しました



テレビ雑誌でももっといっぱいネイルについてフューチャーしてくれればネイル業界ももっと活性化されるのになぁ。



ネイルに興味のある人がもっと増えれば検定のモデル探しももうちょっとになるかもしれませんよね?



この番組見たら久しぶりに3Dアートの練習したくなってきたな~



ではお出掛けして来ます