おはようございます。



最近は良いお天気が続いて気持ち良いですね



そしてもうすぐ4月も終わりGWがやって来ます



そう、もうすぐ4月終わっちゃう‼️と思って週末レッドネイルズさんに行って来ました



お目当は選べるベトロ12色セット



先日発売した新色を揃えたくて思い切って購入しました



{70ED25C0-90E6-4925-9F15-3C388A420D28:01}

これでかなり新色揃いましたニコニコチョキ



ヌーディー系は後2色位購入していないけど正直そんなに必要無いかなと思って代わりに夏に活躍しそうなブルー系を購入。




ただ残念だったのが、このセットコンテナタイプは新色も⭕️ですが、ボトルタイプはセットに出来ないそうです
ラメも欲しかった~



でもほぼ30%オフで買えたので満足



一個1300円



エキスポの時幾らだっけ?忘れた~



取り敢えずGWはまたネイルの練習に励みます



この12色セットはリーフジェルもあって今月末までの様なので気になる方は急いだ方が良いですよ~
(店舗限定だったと思います)