こんばんは



週末スクールでネイリスト検定3級の通し練習をしました。



前回の模擬では時間配分が分からず10分以上余ってしまい手順も間違えたりとボロボロでしたが、今回はケアに時間がかかり過ぎてアートに入ったとき残り7分


ヒーヒー言いながら5分でアートを描き、2分でトップを塗りました。



トップを塗っている時も先生に「はい、もう次に行く!はい、次!」



とめちゃめちゃ促されてギリギリタイマーが鳴ると同時に終わりました




時間配分難しすぎる…。




しかもコンタクトで集中すると瞬きの回数が減って、コンタクトが乾くので目が霞んできます




本番はメガネ👓で臨まなくては!




そんな焦点の合わないまま書いたアート
{7AD0BB5D-34EF-43A8-B83D-03B364B619B2:01}

花粉の位置ずれてるし~
葉脈もきちんと描けていません…。
意味不明な点々も失敗



あ、これはたぶん通し練習の前に10分くらいかけて描いたアートです
モデルさんがこんな下手っぴなアートの写真撮っていて下さいました



後3週間、頑張らなくてはっ