こんばんは~(^O^)



ワタクシついに…



あのっ❗️



みんなの憧れ(?)



光のキューティクルニッパー買っちゃいましたキャーッ




初めての光で検定オススメになっていたので3mmにしてみました




先日まで3千円位の安いニッパーを使っていたワタクシ…。



光はやっぱり違う‼️


切れ味が全然違うし、手にしっくりきます(^O^)




さすがみんなに愛される光のキューティクルニッパー




ヘッタクソな私でもちょっとプロネイリスト気分になれます




これで少し検定に向けて頑張る意欲が出て来ました




さぁageha先生のアート練習してみよう




あれ⁉️^^;



今日は許して~



私はジェルが好きなの~