今日は珍しく早めに帰宅したので少し気になっていたネイルに挑戦してみました


ageha先生のシュガーネイルフラワーラムレザーネイルです


ageha先生のデモやクラスルームは見ていないので完全に自己流です


でもなんとなーくやり方は思いついたのでこの二つは以前も挑戦してみたのですが、持ち合わせのモノがちょっと粗すぎたので、イマイチで必要なモノを見つけたらまたチャレンジしてみたいなと思っていたら、良さそうな物をドラッグストアで発見


しかもCANMAKEのコーナー


でもその後、TATでerikonailのモノも購入しました。


{1EF94155-B308-4DE8-89BC-B2B2C6B4A3A3:01}

勿体ぶっていましたがラメパウダーです


そして作って見たのがこちら↓
{48288A04-21DD-400B-984E-680ABD759B7D:01}

シュガーネイルフラワーバージョン


{7F52BD0A-FCB3-4132-B9C1-EEF892A0EA42:01}

シュガーネイル

{669F201D-CBEC-4A3C-BC74-5724CDD8D1AE:01}

ラムレザーネイル







まずフラワーバージョン粗が目立つな~


そしてシュガーネイルとラムレザーネイルの違いが画像だと判りにくいっ



まぁ実際、実物も大差はないです


ageha先生のセミナー行きたいな~


土日開催のセミナーキボンヌ~