今日はネイル本ゲットしましたv(^-^)v

先日TSUTAYAで見掛けて悩んで一度戻したのですが、家に帰ってからも気になっていたので今日は思い切ってお買い上げ~

コレです↓
{32D3C80E-10EC-4CEF-B404-99F673F8492F:01}

ネイルUP特別編集のネイルマスターBOOK総集編

基本から応用までこれ一冊でネイルアートのすべてがわかる!

だそうです


なぜ気になったかというと3Dアートがいっぱい載っていたのと、エアブラシについても載っていたからです


エアブラシ


今気になっている代物です


これ読んでエアブラシ買ってしまおうかな~( ´艸`)


後、先日ですがこちらの本もゲットしました↓
{8314A8CA-6BB1-4857-9B66-AB7D170ECF9B:01}


おしゃれネイルブロガーの極上セルフネイル

100均ネイルで有名なしずくさんや筒井のぞみ先生、いつもガーリーな可愛いネイル画像をアップしている梶山恵里さんなど人気ブロガーのネイルレシピなどが掲載されています


雑誌や本は邪魔になるので余り買わない様にしていましたが、久しぶりに買っちゃいました


この2冊でまたやりたい事がいっぱいになったな(;^ω^A

時間が欲しい