tati先生のブランケットネイル動画、リニューアルしたみたいですね


早速これからチェックします!


それにしても前回の動画を見て気づきましたが、私、先生のデモ途中だけしか見ていませんでした



だからなんか納得行かなかったのね~



あー早くリベンジしたいです



あ、ネイルとは全く関係ないのですが、今朝アメブロでピックアップされていたブログの記事に毛玉取りはカミソリが良いらしいと書いてあり、今朝着たハイゲージニット、高かったのに毛玉が出来やすくてすごく気になっていたので試しにニットを着たまま(横着モノ)カミソリで表面をジョーリジョーリとしたら、めちゃめちゃキレーイ


毛玉取り器より良いかも⁉️


オススメです