今日は100円ショップ、セリアへ行ってきました

うちの地元には100均ってダイソーしかないんですよね


でもダイソーには私が欲しいと思っているようなカラージェルを収納するケースが見つからなくて、そんな時たまたま行ったセリアでなかなかよいケースを発見したので、今ではカラージェルが増えるとセリアで買い足ししています


私が愛用しているカラージェル収納ケースです
{28C40FB7-EF5A-4BFB-9081-1F5B8F0E5F06:01}

{413640A6-6AD3-4FE9-8904-613F81E21430:01}


ジェルの種類にもよりますが、20個から25個くらいカラージェルが入ります


こんな感じ
{C933E75A-5322-44C6-960B-CA8897500680:01}


専用じゃないので隙間がもったいない気もするけど、大き過ぎないし、厚みが丁度いい


丁度いい厚さのケースって意外と少ないんですよね 


このケースはジェルコンテナの高さにほぼぴったりなのでジェルが倒れて開けた時に中身が蓋に付いていたりする事がありません


ただ一つ問題なのが中の仕切り



{E653E579-7BB6-4EFD-A2C2-040D39DE1A20:01}


必要ないけどなんとなく何かに使えるかもと思って捨てていませんビンボー症ですみません…。


4月になっても使い途を思いつかなかったら捨てようかな?


後、これも買いました
{85EE73A9-79BB-469A-9310-2C0DBB12CF35:01}


これはパーツを入れていますが、同じ様な物がTATにも売っていてTATの方が高かったです
いくらか忘れたけど


そう言えばピアドラのタイニースター
{B2A7A854-B8D7-411E-9752-3ABD83F26E81:01}


今日TATに行ったら売り切れていました目
入荷は1月下旬だそうです。


でもっ!これまたセリアでタイニースター発見



買わなかったので画像が無いのですが、タイニースターのゴールドとシルバーが二個ずつくらいと丸スタッズなどがいくつか入っていましたニコニコ


タイニースターの数は少ないけど、どうしても欲しい時にはいいかもしれませんね⁉️


ネイルシールのコーナーにあったのでもしも気になったら探してみて下さい



さすがセリアやるな~
うちの近くにも出来ないかな~