ブランケットネイル流行ってますね

tati先生が第一人者なのでしょうか?

なんせネイル暦半年なので詳しい事は分かりませんが、先生のブランケットネイルが有名ですね


ブログやインスタで拝見していますが本当に可愛いです‼️キャーーッ


色使いが絶妙っんーーーっ🎵


実は私も11月のネイルエキスポでtati先生の生デモを拝見したのですが、残念な事に買い物に走っている間にデモが始まっており、駆けつけた時には半分終わってるではありませんかっ‼︎Σ(゚д゚lll)ガーン


丁度ベースになる色を乗せ終わり、既にあのボコボコしたベースの感じ?が出来上がっており、「さてここからは筆は使いませんよ~(^_^)」と言う先生のお言葉



もしかして肝心な所終わってるんじゃない⁉️



唯一その後のグラデーションを作る所は拝見出来ましたが、あのベースはどうやって作るの?ひーんっ


こっそり前にいる方々のメモを覗いてみましたが
(コラコラ
皆さん画面を見ながらポイントのみの走り書きなので幾ら目を凝らしてみても何のことやらさっぱり分かりません


でも家に帰ってネットで調べたり、自分で試した結果、スポンジとネイルワイプでなんちゃってブランケットネイルは作れるようになった気がします


但し、持っている色が微妙な事と、本家のやり方とは違うせいか、かーなーりっ微妙な感じ

{A694ECE2-5378-45B6-A014-72ED24F50FF4:01}

↑なんちゃってブランケットネイルです



はい、すみません(;´Д`A

でもでもっ


あのっ御本家tati先生のブランケットネイルレシピが近々アップされるそうです‼️


先生すてきーー🎵
さすがですーーー(≧∇≦)🎵


皆さん注目ですね



アップされたら私もまた挑戦してみまーす。

でも既に先生のレシピの色、一個しか持ってませーん