元旦にはじめましての記事で画像だけ載せましたが、今年は未年と言う事で、お正月にひつじネイルをチップで作って見ました

{A0082F95-DAAE-453D-A103-C7AA088EC807:01}



説明させて頂くと(どうでも良い?)、

夜、雪が降ってきたので寒くてニット帽をかぶっています。
そうです自前ウールがあるのに

ウールonウール‼️


左のチップ以外は分かりづらいのですが、全てのチップに雪の結晶を降らせています。

雪はプリジェルの湖面の雪を使用しています。

このジェルかわいぃぃぃ

クリアジェルにラメ少々と白い物体がまざっています。

この白い物体の正体はナント


御影石が入っているそうです!

{6D89E121-4F65-4F3A-97F3-8CFC9694086D:01}



御影石って私の中では墓石のイメージだったのですが灯籠や鳥居、橋の欄干や庭石などなど様々な所で使われてるんですね


石とか全然興味なかったので良く知らなかったです恥ずかしぃ


今回はクリアに乗せていますが、カラージェルの上に重ねてもすごく可愛いです


今度カラーの上に乗せたらまたアップします