コンバンハー(´∀`∩

先程事件が起きました真顔

バーン!(猫ドアを出る音)
レ(`皿´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨
ガシャーーン(何かが割れる音)

(。=`ω´=)ぇ?

急いで音がした方に向かうと、
呆然と立ちすくむ義母の目線の
先が、こうなっていましたポーン
派手にやったな笑い泣き

犯人ならぬ、犯猫を確保🚓🚨👮

ほらほら、事情聴取するよっ!

なんで花瓶割ったの真顔


前からあったでしょムキー

・・・

怒ってもどうしようもないので
いそいそと片付けましたが、
その周りをウロウロウロウロ笑い泣き

一応悪いことしたのが
分かっているようでしたニヤニヤ

玄関になんにも飾れなくなり
義母か寂しそうでしたが
かーちゃんは大笑いでしたとさ笑い泣き