サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
時事通信ホール






すごい良い場所だね。

銀座のど真ん中

有楽町にも歩いていける。

10分くらい🚶




 

懐かしいお名前もありました。




 
 
 
 
 
 
 





一部はお洋服が地味すぎ💦

大人だからかな 43歳


出会ってからもう20年くらいたつけど

全然変わらない















すごい熱唱









 
 
 

サクラtears 

懐かしかった…


ソウルのファンミとCCレモンホール

たしかソウルのツァーバスの中で初MVをみたね。









檸檬

チェリー


メロディ


ショコラ

この曲を選択するなんてジョンフンさん

すごい

ホワイトデーにぴったりの甘いセクシーな曲🎶最高💕

また聞きたいな




 










 
 二部は白い衣装🌟
違ってよかった























バイバイ




 また、今年もう一回くらい日本にきてくれるといいな。✈️

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 お会いできたみなさま
ありがとうございました♪






 
 チエキカメラの発光が少なすぎだよね。
4000円なのに💦
ギリギリ許容範囲😁



 
お菓子一緒に持ってもらいました。
ありがとうございました。