吉田修一原作の映画「悪人」を観ました。
原作もかなり好きだったので、
公開日初日に行ったんだけど、
予想よりはお客さんが入ってなかった。

いったい誰が悪人なのか。

人の心にある悪意が、それぞれの事情で描かれている。

誰が「悪人」かを話し合うだけでも、
その人の本性が分りそうなので、
この映画については、誰かと話し合いたい要素満載。

原作と比べると、若干分りにくい部分や、
消化不良なところはあったけど、
モントリオール映画祭で最優秀女優賞を穫った、
深津絵里の演技は、必見です。

妻夫木くんをはじめ、柄本明、樹木希林等の他の人の演技も
やはり素晴らしいので、ぜひ見て欲しい作品。

深津ちゃんや妻夫木くんがここまでやるか~って
正直、ビックリしました。

☆☆☆☆


インディーズ プロデューサー ミッチーのブログ


悪人