今日、朝のワイドショーを見ていたら、
面白いニュースが。

ジェットブルー航空の客室乗務員が
機内で乗客と口論の末に興奮状態に陥り、
緊急脱出用の滑り台を勝手に作動させて
機内から滑り降りた。

容疑者は乗客をののしった後、
「28年間この仕事をしてきた。もううんざりだ。以上」
とコメントしたらしい。

この乗客である女性のマナーも悪かったことから、
アメリカではこの客室乗務員を
「よく言った!」と英雄扱い。
映画化されるとの噂もあるほど。

ちょっと、待って。

どこが英雄じゃぁ。

ただの職務放棄じゃんね~。

ジェットブルーにも問い合わせが相次ぎ、
解雇が撤回される可能性もあるらしい。

普通に、まじめに働いている人が、
なんだかかわいそうになってしまう。

客室乗務員が緊急脱出用滑り台で逃亡「もううんざり」
 [ニューヨーク 9日 ロイター] 米ピッツバーグからニューヨークのケネディ国際空港に到着したジェッ..........≪続きを読む≫