初の著書 『読むMAKEの本』出版しました | michy-happy

初の著書 『読むMAKEの本』出版しました


こんにちは


皆さん お元気でしょうか?


ヘアメイクの 清水です。


3月から事務所に所属したのをきっかけに アーティスト名を 


清水ミチルと 改めました。


その節は メイクレッスンにご参加いただき誠に有難うございました。


その後 メイクは うまくいってますか? (ちょっと心配です、、、)


実は この度 私の初めての著書 「読むMAKEの本」を出版いたしました。






https://amzn.asia/d/iPz4InB  「読むMAKEの本」



このような 本を出すお話をさせて頂いていた方もいらっしゃるかもしれませんが


かなり 出版まで かかってしまい、、、、、


ようやく お知らせできる日が来ました。


この本 メイクの教科書のような 文章とイラストだけで構成されており


今までの メイク本のような本を期待されると


キラキラ感はなく 地味に感じられるかもしれないのですが


そこが 売りでもあります。(笑)


何度も 読み返してもらえるような 側においておきたくなるような本


わからなくなったら この本に戻れば 答えを導いてくれるような本です。


今は Amazonでしか購入できないのですが…


是非 読んでいただけたらと思い ご連絡いたしました。



メイクのレッスンも 今は プライベートレッスンのみとしておりますが


早い段階で また グループレッスンを行いたいなと思っております!


その際は この本を教科書代わりに 持参して頂ければ幸いです


よろしくお願いします!

『読むMAKEの本』