電気バリブラシを販売スタートしました | michy-happy

電気バリブラシを販売スタートしました



先日から お知らせしている電気バリブラシの販売をスタートいたします!




とても高価な商品になりますので

私自身も 販売 オススメに関して緊張しております。

講習も無事に終わって 電気バリブラシの効能や使い方をきっちり学びました!

毎日使っている私自身 ものすごく効果を感じています。

まず効果として感じたのは

たるみがかなり改善された リフトアップしました! このリフトアップを例えるなら

見えない天糸(てぐす)で引っ張られているような(突っ張りなどはもちろんないですよ!)感覚。


加齢によるたるみは 実はこのところ気になっていて エステで すごいマシンで やってもらった時より実感があったんです…。

効果として

お顔が一回り小さくなった。(1回の施術10分で)両手でお顔を包んだ感じが 

えっ!小さい… と言うか

無駄な物がついてない 本来の顔 笑

何時ぶり?だろう… みたいな驚き‼️

強度の肩こりで 首は 後ろに倒す(のけぞる)のが 困難だったのに 楽に倒すことができるようになった。

寝る前に 使用することによって 脳疲労が改善されα波が優位になって 熟睡出来るようになりました。

ブラシの先端から発生する低周波で、立毛筋を1秒間に1000回以上振動させ
頭皮細胞を活性化。頭皮の血流を改善。

立毛筋とは わかりやすく言うと 鳥肌をたたせる筋。自分の意識で動かす事ができない筋の事です。

頭蓋骨を覆う薄い筋膜にコリや老廃物が溜まることで、代謝が悪くなり、様々な不調を招きます。
それらを緩和させ、新陳代謝を本来の形に導きます。詳しく話すと長くなるので
『頭蓋骨の呼吸』と 良かったら検索してみて下さい 頭蓋骨も開いたり閉じたり呼吸してるんですよ〜

日本では 毛髪外来でも 使用されてるそうです。

髪にももちろん良いんです。(白髪防止 薄毛など)

電気バリブラシは低周波とLED(赤と青)を搭載しています。

2種類のランプにはそれぞれ別の役割があります。
●赤色LED→お肌にハリ・ツヤを与えます。
●青色LED→頭皮の毛穴収れん作用・皮脂分泌抑制作用。




これも すごく良くて 肌の状態がアップします!(毛穴も目立たなくなってきました)目の下のハリも出てきました!これ めちゃくちゃ嬉しいんです

立毛筋を刺激し血流を集め、毛根を活性化します。

電気刺激によりアドレナリンに働きかけ、精神的・肉体的ストレスを解消。

ツボや筋膜を低周波で刺激することにより、血行を促進、緊張をほぐし、頭皮細胞を活性化します。

疲れがとりにくい「脳疲労」に働きかける事により、頭皮から全身に向けて作用します。
頭皮のむくみ 目の疲れ、偏頭痛にも効果的。

施術順番も まずは頭からです

マッサージレッスンでも お伝えしましたが 

お顔のたるみやシワは 頭皮が硬くなって お顔に重さがかかり 歪みが生じて現れてきます。

首 肩 背中 腰の不調は(全て身体の背面ですね)これも同じく頭皮に原因がある場合が大きいです。前頭部はお顔に後頭部は身体に…。

頭皮を整えてからお顔をスタートします 
(1回の時間は10分で切れます。1分毎に音でお知らせします。)

マッサージのレッスンを受けた方は マッサージの手をバリブラシに持ち替えて やって頂ければと思います。
もちろん その人に効かせるやり方も購入者の方には無料でレクチャーいたします!

大きさも 小さく 軽いので
どこへでも持ち運べます!
充電はUSB対応。

何より嬉しいのは

短時間で皆さんが望んでいる効果を
毎日 自宅で手軽に行える事です

今日から サロンに来て頂いた方には お試し行って来てますが(頭だけ)

半頭 やり始めて2分で  目の高さが
変わられて 2人で興奮しちゃいました。 


導入のタイミングで もっと手軽にお試し出来るようにしました。

頭だけのお試し(20分)は サロンにて 
1500円にて (シャンプー&ドライ付き)

頭とお顔の両方は メイクオフしてから行います。(30分)メイク直しはご自身で簡単にお願いします。1800円 (シャンプー&ドライ付き)

プライベートメイクレッスン 

よもぎ蒸し マッサージ等でのお試しは
サービスとさせて頂きます。
(お試しは1回です😃)

その他 施術にプラスするメニューは
先日お伝えした通りです。

日程は スケジュールをご覧下さいね

なお 7/31までに購入の方は メーカーから スキンローション100ml スカルプトリートメント100ml ボディージェル180gの おまけ付きです 
全ての商品バリブラシと相性が良いです!


カード決済(6月末まで5%還元対象しております。)現金の場合はお振込みになります。

ご質問等 お気軽にお声掛けください。
購入希望の方はご連絡下さいね
1週間前後で商品お届け予定です。

最後までご覧下さってありがとうございました😊

簡単には語れない商品でした。


電気バリブラシ ¥198000円