小顔マッサージレッスン | michy-happy

小顔マッサージレッスン




お顔のマッサージは やりますか?


肩や首が 凝るように お顔も かなり凝ってます



太った?


と 感じたり 写真に写ったお顔に キレがない


お顔は 立体的に見せてあげると メリハリがついて 綺麗なんです。



ご自身で見ている 正面のお顔が 面ではなく


球体みたいなって見えてる方多いんです。



私は パッと お顔を見ると


その方が どこが 滞っているか わかります。



ほうれい線の原因の 側頭筋からの頬骨辺りのアプローチだったり



まぶたの重さ は 眉骨 眼輪筋の アプローチだったり


フェイスラインと首との境目の クリアーさがないのは 胸鎖乳頭筋の滞りが 原因だったりします。



ポイントを押さえて 正しい位置と 効くマッサージを レッスンします。


私が一人一人 ポイントが間違えてないか チェックしながら行います。



また マッサージと一緒に 正しいスキンケアと 案外 知らない 綺麗に見せる ファンデーションのやり方も行う お得なレッスンになってます。



3/1 日曜日のレッスンはこちるから



3/7 土曜日のレッスンはこちらから





プライベートレッスン サロン予約のスケジュールは以下です。



スタートを早めたり、もし ピンポイントに時間指定があれば お問い合わせ下さいね!



2/17 11 

2/18 11 14 17時以降

2/19 2/20 11

2/21 10

2/23 11 14 17時以降

2/24 11

2/25 2/26 11 14 17時以降

2/27 11

2/28 11 14

3/1 グループレッスン 小顔マッサージスキンケアファンデーション

3/23/6 11 14 17時以降

3/7 グループレッスン 小顔マッサージスキンケアファンデーション

3/8 15時以降

3/913 11 14 17時以降

3/14 14 17時以降

3/1531 11 14 17時以降

4/4 4/12 もっと素敵になるメイクレッスン  グループメイクレッスン 







よろしくお願いいたします😊