キュッと上がる優秀ビューラー | michy-happy

キュッと上がる優秀ビューラー


日本人のまつ毛は ほとんどの方が 元々 下向きです


私の理想のまつ毛とは


根元から 上がり まつ毛が きちんと  横幅に セパレートし マスカラで 縦幅を出して 目の中に 光が入る。  こんな まつ毛です。


下向きのまま マスカラを つけている方も 多く見かけます。


レッスンでも 長さはあるのに まぶたにかぶっていて  自分のまつ毛は短い 諦めている方も 本当に多いです。


まつ毛は 上げ方のポイントと マスカラ選び、マスカラのつけ方で 生まれ変わります!


まつ毛は ビューラーで 上げるのが一般的です。


大切なビューティーギアの割には 


なかなか 進歩していないのが 現状。


まつ毛をキャッチして 一回で 上がる これが理想。


実は 発売されてから ずっと気になっていた ビューラーがあるんです。


ブランエトワール/PERFECT LASH CURLER

パーフェクトラッシュカーラー/¥2268


このビューラー  ヘッドのアーチは 資生堂のビューラーと比べると 少ーし だけ 緩やか なんですが


ゴムが違うんてす。今までのビューラーと比べると硬い気がします!


厚みがあるような 感じ。高さがあるような感じ。



硬さがあると 短い時間で きっちりと 圧をかけてカールをつけることができるんですね 


それと 少しだけアーチが緩やかなので 端っこのまつ毛まで キャッチしやすいんだと思います。


きっちり 上がります!



まつ毛はビューラーで オーバー気味に上げて マスカラ下地やマスカラをオンする事で  成立します


レッスンでは まつ毛の上げ方 ビューラーのより効率的な使い方  下がらないマスカラのつけ方 しっかり レッスンしています!


グループメイクレッスン行います


9/7 土曜日  

世田谷ものづくり学校 ミィーティングルーム 1  


テーマ  似合う色を見つける 秋のメイクレッスン  


詳しくは 


こちらからお願いいたします!



よろしくお願いいたします!